トップページ
コーポレートサイトへ
在宅を始めたい薬局経営者様はこちら「KIRARI PRIME」
コーポレートサイトへ
  1. トップページ
  2. イベント・セミナー一覧
  3. 【終了】2020年2月27日 聴こえの相談会を行いました。

イベント・セミナー


2020年06月01日(月)

【終了】2020年2月27日 聴こえの相談会を行いました。

総合

2月27日に聴こえの相談会を行いました。

ご相談いただいた方の実際のお声を紹介させていただきます。

 

薬局に聴こえの相談で来局された74歳女性の方。

ご協力いただいている補聴器の会社様をご紹介し、補聴器の使用を

開始されるようになり、今までの不自由が改善されたそうです。

 

患者さまの声「もっと早く相談すればよかった。」

 

もともと自覚はなかったのですが、気になり始めたのは、同居している孫から、

「最近、聞き返しが多い。」「テレビの音量が大きすぎる」と指摘をされるこ

とが増えていました。補聴器に関してはあまり良い噂を聞かなかったので心配

しており少し悩みましたが、雑音もなく大変、驚きました。補聴器を着けるよ

うになってから、聞き返しが減ったと家族からも喜ばれています。周囲に不自

由をかけていたことに気づき、今ではもっと早く着ければよかったと思ってお

ります。なかなか、相談する機会がなかったので助かりました。

 

コロナウィルスでご自宅でご家族さまと過ごされる時間が増えているかと思います。

ご家族さまの聴こえに対する不安などありましたら、是非、きらり薬局の「聴こえ

の相談会」をご利用いただければと思います!

 

<次回開催日>

日時:6月24日(水曜日)10時~12時

開催場所:きらり薬局太宰府店

住所:〒818-0135 福岡県太宰府市向佐野2丁目11−24

ご連絡先:092-918-3344(ヒジオカまで)

 

keirou_katamomi_obaachan2