トップページ
コーポレートサイトへ
在宅を始めたい薬局経営者様はこちら「KIRARI PRIME」
コーポレートサイトへ
  1. トップページ
  2. お知らせ一覧
  3. 【終了しました】在宅医療×ICT利活用セミナー(グロービズ経営大学院様共催)

お知らせ


2019年08月05日(月)

【終了しました】在宅医療×ICT利活用セミナー(グロービズ経営大学院様共催)

プレスリリース

———————————————————————————————–

Hyuga Pharmacy株式会社はこの度、グロービズ経営大学院福岡校様と共催し

今話題となっているICTを活用した在宅医療について、セミナーを開催しました。

ご出席いただいた皆様に、まずは御礼申し上げます。

今回は、実際に在宅医療の臨床現場でオンライン診療を取り入られている

たろうクリニックの内田院長と全国初の保険適応での遠隔服薬指導を実施した

当社代表の黒木が講師となり、遠隔診療の難しさや課題。

また、遠隔服薬指導をご利用いただいている患者様のご期待の声をお伝えさせていただきました。

弊社は今後も当社は24時間365日自宅で安心して療養できる社会インフラとして

在宅医療を推進していくため、活動を続けてまいります。

————————————————————————————————

 

◆在宅医療×ICT利活用◆

[日程]2019年8月3日(土)-終了しました。

[時間]15:00~17:00

[会場]グロービズ経営大学院福岡校

[内容]これから求められる医療とは?・オンライン診療とオンライン服薬指導の今と未来

[定員]先着40名限定